SSブログ

全世界極限サバイバル KAT−TUN上田竜也が死を覚悟した過酷ロケ [KAT−TUN 上田竜也]

全世界極限サバイバル第2弾
KAT−TUN上田竜也が 
死を覚悟した過酷ロケ


この番組は昨年の7月に
放送され反響を呼んだ番組の
第2弾です

前回の放送では、
V6の三宅健くん(34)らが
色んなサバイバルテクニックを使って
見事100時間を生き延びる事に成功した
という番組でした。


今回はKAT−TUNの上田竜也くんが
サバイバルに挑戦しました。

放送前から話題になっていた
この番組

なぜなら、「死を覚悟したロケ」だったから


スタッフが倒れて、
カメラマンさんも凍傷になるほどの
過酷なロケだったみたいですね

ロケ前は、闘争心が芽生えて絶対に
クリアしてやろうと意気込んでいたみたいですけど
極寒の地、ポンドインレットは
そう甘くはなかったみたいですね
何とマイナス50度の街みたいなんです!

想像もつかないような寒さですよね

「立っているだけで顔が凍ってくるんです。
 6枚着込んでも意味がない。
 現地でイヌイットの方が使っているものを
 調達したのですが、それでも凍傷になりました」


ジャニーズもこういうことを
させられるようになったんですね

下手すれば、死んじゃいます

倒れたスタッフさん
凍傷になったカメラマンさん
その後、大丈夫なのでしょうか

ここまで過酷なロケだと言われたら
絶対に見てみたくなりますね!

それにしても、無事に帰って来られて良かったです

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。