SSブログ

加トちゃんケンちゃんコンビ復活!!志村けんの大丈夫だあ夏休みスペシャル 7月21日 [志村けんの大丈夫だあ]

志村けんの大丈夫だあ夏休みスペシャル
全新作カトケンコント7年ぶり復活!!






7月21日(火)の
『志村けんの大丈夫だあ』は
加トちゃんケンちゃんのコントが
7年ぶりに復活します!!

やっぱりコントと言えばこの2人!
加トちゃんケンちゃんですよね〜

昔やっていた『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』を
見ていた世代からすると、このコンビは絶対的なんですよね〜
ごきげんテレビとか言うだけでも懐かしい〜!!


番組はオール新作のコントです。

【囲碁】
志村と加藤扮する老人が囲碁で遊ぶある日のコント。
カトケンコンビでは定番の老人ネタですね!!
若妻に扮するのは今人気急上昇中の橋本マナミさん。
「まだまだ死にゃしねえよ」
黄金コンビの爆笑コントは必見!!

【牛乳のコマーシャル】
志村扮する監督のもと、撮影が行われる牛乳のコマーシャル。
遅れて入ってきた役者の加藤は、何故か歌舞伎風メイクで・・・

【変なオジサンと雷】
とある豪邸に住んでいる優香。とどろく雷鳴、そして停電・・・
稲光で一瞬明るくなる室内には変なオジサンが現れて・・・

【避暑地はいいよな】
高原の避暑地に遊びにやってきた多岐川華子と丸高愛実。
飲食を始める2人だが、そこへ不審な志村扮する
いいよなおじさんがやってきた。


《出演者》
志村けん、肥後克広、上島竜兵、優香、多岐川華子、丸高愛実、
野呂佳代、池田夏希、高嶋香帆、橋本マナミ、加藤茶


加藤茶さんはブログで今回の志村さんとの
久々の共演が楽しかったって書いていました!!

観る側としても2人の久々の共演は
楽しみで仕方ないです〜


志村けんの大丈夫だあ夏休みスペシャル
7月21日(火)
19:00〜20:54

必見ですね!
楽しみです♪♪♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。