SSブログ

ヒロミが嫌いな大物司会者登場でバトル勃発?!ナカイの窓SP 4月8日  [ナカイの窓 4月8日]

ナカイの窓SP 4月8日
ウエンツ爆弾発言で中居激怒?!
ヒロミが!坂上忍が!
今夜も毒舌っぷりが半端ない!!



4月8日(水)のナカイの窓は

夜9時から10時54分までの

2時間スペシャルです。



【MC】中居正広

【ゲストMC】ヒロミ

【ゲスト】ウエンツ瑛士
     後藤輝基(フットボールアワー)
     坂上忍
     中山秀征



ゲストを見ると凄い面々ですね!

皆さん、他番組では

メインMCをやっている方たちばかりです


まず、ヒロミさんと坂上忍さんが出ている時点で

毒舌っぷりが半端ない感じになりそうですが(笑)

2人ともそういうキャラが確立してしまったので

致し方ないですね。


それにしてもこの2人、

最近1セットでの番組出演が多いですよね

坂上さんが出ている番組には

必ずいるような、、、



ヒロミさんの最近の芸能活動への

力の入れっぷりは凄いですね


ヒロミさんが芸能界を干されていた期間に

色々な人が毒舌キャラを確立して

人気が出ましたね。

有吉さんとか最近だと坂上忍さんとか。

そこへ長い年月を経て再登場したのがヒロミさん

最近のぶっちゃけトークが半端ない!


後半へ続く↓↓↓


スポンサーリンク







後半はココから↓


昔はどちらかというと大物芸能人にも

物怖じすることなくタメ口で話していて

この人すげーなんて思っていました。

だってビートたけしさんをたけちゃんとか

タモリさんをタモちゃんとか

とんねるずのお二人を貴ちゃん、憲ちゃんって

呼んでいましたからね笑


最近、またテレビに出てきて嬉しいんですが

何か昔とキャラが若干変わっているような気もします


守りに入っている感じ?

皆に合わせている感じが

ヒロミさんらしくないなー

なーんて、一人で分析してみたりして。


ゲストで出演する番組が多いからなんでしょうね


だって昔はMCをやっている方が多かったから。


テレビ局はまだヒロミさんを

MCとしてキャスティングしようとはしていませんね。

まだ1年くらいは様子見というところでしょうか。


今やテレビ業界は坂上忍さん推しですからね。


だって4月からお昼の情報バラエティ番組『バイキング』の

メインMCに抜擢ですからね。

帯ですよ、帯。

ますますお酒を飲まないと

やってらんない状態になりますね笑

また泥酔で番組登場!なんてことも

あり得るかもしれませんね!



でもですね、、前にダウンタウンの番組でポロっとこぼしていましたが

実はこの状況に凄く不安みたいですね。

意外!と思ったのは私だけではないはずです。



テレビでは毒舌キャラを通していますが

家ではたくさんのワンちゃんに囲まれて

生活していますよね。


私の個人的な見解として

動物好きな人に悪い人はいない!

こう思っているので

きっと坂上さんも根はいい人なのだと思っています。

(あくまでも個人的見解ですので悪しからず、、)


毒舌キャラはきっと、芸能界で生き延びていくために

致し方ないのでしょう!


それでも面白いから見ますよ。

面白くない番組は見ませんから。


話は大きく反れてしまいましたが、

今日の番組の内容をざっと挙げておきますね。

[新月]?毒舌で知られる坂上忍が今からは想像できない「キレてない」姿に赤面!
[新月]?中山秀征の生放送番組で起きた“あの女優”との事件の裏側を語る!
[新月]?ウエンツ瑛士が憧れるMCは中居正広!?
 

そして忘れてはいけないスペシャル放送後の夜11時59分からは

通常の放送が待っています!

ゴールデンSPに入りきらなかった

禁断のトークが聞けるかも?!

中山秀征が過去の共演者[新月]?田[新月]?司との不仲説を暴露?!


ゴールデンスペシャルの後も

見逃せませんね!

ちょっと眠たい時間になってしまいますが

後半戦もぜひみたいですね♪♪

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。